シングルハンド活用事例

難しいGoogleアドワーズ広告をプロにお任せで実施!

夏の高校野球ネット店http://www.koshien-dvd.com/

夏の高校野球ネット店

前提・背景

御社様のビジネスを教えてください。

夏の甲子園のDVDを1試合1タイトルで販売するお店です。
昨年ネットショップをオープンし、2年目となります。
これまでは甲子園を特集した雑誌への広告掲載や、
球場でのチラシ設置を中心にPR活動をおこなってまいりました。

高校野球以外にも高校アメリカンフットボール等のネットショップも
運営しております。

課題

今回シングルハンドを選択するに至った経緯を
教えてください。

夏の甲子園の大会開催期間に需要が伸びる傾向があるので、
SEOを強化したいと思いGoogle Adwordsのセミナーに参加しました。
そこでシングルハンドをご案内いただき、
早々にはじめるにもキーワードをじっくり検討するゆとりもなかったので、
活用させていただくことに決めました。

レポートで日々の進捗(キーワード毎の状況など)を確認できるので、
わかりやすく、またリスティング広告運用の手間がなくとても助かっています。

詳しく成功事例を見たい方はこちら
リスティング広告基本戦略ガイドVol.1_広告文・キーワード・リンク先