リスティング広告

季節やイベントに合わせた予算調整で、費用に対して高い効果を発揮できます

季節やイベント、お店のキャンペーンに合わせた広告を配信できるので、
今まで訪れていない新しい顧客を獲得できます。さらに、イベントやキャンペーンに合わせて
予算を調整できるので、より効果が見込めるイベント時期に増額すれば、より大きな成果が望めます。


リスティング広告

リマーケティング広告

離脱したお客さんを再び呼び込めます

「リマーケティング広告」はお店を訪れたことがあるお客さんに広告を表示できる仕組みです。
来店してくれたけれど購入せずに離脱してしまったお客さんや、過去に商品を購入してくれたお客さんを再来店させる効果があります。
例えば、お客さんがお店から離れて他のホームページを訪れたとき、他のホームページ内にGoogleが持っている広告枠へ、あなたのお店の広告が表示されますので、お客さんが再訪してくれるきっかけを作れます。

シングルハンドではテキストのリマーケティング広告は無料です。
ショップサーブを利用していれば、リマーケティング広告の配信に必要な複雑な設定は、すべてシングルハンド事務局が行います。


リマーケティング広告

商品リスト広告

商品画像や価格などを表示できます

「商品リスト広告」は商品をGoogleで検索しているお客さんに商品画像や価格などを含めた広告を表示できる仕組みです。
Googleショッピング検索に表示したテキスト広告に比べて、同じ場所に表示した商品リスト広告はクリック率が大幅に向上します。場合によっては、クリック率が通常の2~3倍に増加することもあります。
広告に商品情報が直接掲載されるので、購入判断に必要十分な情報をユーザーに提供できます。従って、質の高いクリックが増加し、サイトにアクセスしたユーザーが購入に至る可能性が高まります。

※GoogleAdWordsに予算を設定しているショップサーブご契約者の方のみのオプションです。


商品リスト広告